豪華キャストで繰り広げられる感動作、竹野内豊主演映画「人生の約束」

会社の拡大にしか興味のない仕事人間が、かつての親友の死をきっかけに自分自身の人生を見つめ直すストーリー。富山の新湊曳山まつり本番までの期間、主人公が、亡き親友である航平の娘との約束を果たすべく奔走する姿が描かれていいます。

渋い感動のある映画。人と人とがつながることが当たり前でなくなった現代の世の中において「つながる」ことの大切さ、「失ってからわかる大切にすべきもの」等、人生数十年生きてきたものであれば、心にずーんと入ってくる言葉に、うっすら涙が伝います。
じんわりと感動したい方にオススメです。

楽天スーパーポイントを使えば、劇場映画が無料で見れる

TOHOシネマを見るなら、絶対必須なのがシネマイレージカード
6本見ると1本分がタダになります。

このカードの利用価値を還元率で考えてみると・・・
映画6回分10,800円(1,800円×6回)で1,800円分のチケットがGetできるので、還元率は驚きの16%以上となります。

さて、ここまではカード利用の初級コース。さらに、お得に映画を見るなら、以下の組み合わせです。
TOHOシネマネット予約×シネマイレージカード×楽天カードポイント

実は、TOHOシネマのオンラインチケットサイトではネット予約時の決済方法として、通常のクレジットカード払いの他に、楽天ID決済が選択可能。この決済で楽天スーパーポイントが利用できます。

夜間ならレイトショー価格で1300円。
ポイントが1300ポイント以上残っていたので、ポイントにて決済。
私はこの方法で時々タダ券をGetしています。
ちなみに、先日、スターウォーズを見に行った時もこの方法でタダ見しました。
しっかりシネマイレージのポイントも貯まるので、実質還元率はさらに高まりますね。

楽天カードを持っていないなら、カードを作っておきましょう。
新規で口座開設すれば、以下の特典もGetできます。