映画館に映画を見に行くのが好きな私。
今年最大とも言える大型映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が昨日より公開。早速、本日、見に行ってきます。
しかし、さすがのスターウォーズ人気。ネット予約ですでに8割の席が埋まっています。他の映画ではありえないことです。

さて、私はいつもTOHOシネマで映画鑑賞。シネマイレージカードを使うと6回見に行くと1回無料になります。
でも、今回は、別の方法を使って、実質タダでチケット予約しました。その方法とは・・・

楽天スーパーポイントを使えば、劇場映画が無料で見れる

TOHOシネマで無料で映画を見る方法とは、楽天スーパーポイントの利用。
楽天ポイントをTOHOシネマの映画の支払に利用できるのです。TOHOシネマのオンラインチケットサイトでは、楽天ID決済が選択可能で、ここでポイント払いができます。

今回は3164ポイントたまっていたので、ポイントにて決済。私はこの方法で時々タダ券をGetしています。ちなみに、しっかりシネマイレージのポイントもたまりますよ。

ちなみに、今回は、楽天ID決済で映画チケットを買うと、以下の特典もついています。
TOHOシネマズ映画チケットを楽天ID決済でポイント最大7倍+1000円OFFクーポン付き

ネットショッピングでは、楽天市場を使う人、多いと思います。
そんなときは楽天カードで賢くポイントを貯めて、ポイント活用しましょう!

以下のキャンペーン開催中です。