パートナーへのクリスマスプレゼント価格はいくらが妥当?パートナーと一緒に幸せになれるプレゼントは?
▼シェア&フォローする▼

12月と言えば、クリスマス。
米国でもブラックフライデー&サイバーマンデー等、クリスマス&年末商戦が始まっていますが、ネット販売が好調なようですね。私も先日、クリスマスリースを購入しました。

さて、クリスマスに向けてプレゼントを用意されるかと思いますが、今年のクリスマス12/25は満月。満月のクリスマスプレゼントには「財布」がGood choiceなのです。

財布の購入・使い初めは満月が適

誰しもが望む金運アップ。お財布にはたくさんのお金が集まってきてほしいものです。

金運アップには日頃のお財布との付き合い方を見直すことが大切。お財布を買う日、使い始める日も重要です。

■満月
 月のパワーが満ちた日。風水ではお財布に月光浴をさせるといい
■大安
 事始(使い始め)に良しな日
■一粒万倍日
 一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂になるという意味で、1円のお金が何倍にも増えるといわれ、財布に最も関係が深い

今年は、満月がクリスマスに当たります。大事な人の金運アップも願って財布をプレゼントするって素敵じゃありませんか?!

以下に、お安く財布を求められるリンク先、金運財布を扱うショップ等、まとめたので参考にして下さい。

▼シェア&フォローする▼
この記事を書いた人

chami(チャミ

chami(チャミ)

好奇心旺盛に楽しく生きるをモットーとする、弱小個人投資家。
身銭を切って、株/FX/CFD/仮想通貨など取引。以下の2点を投資の基本方針に、税・節約なども意識し、賢く資産を増やす方法を探求中。

・税制優遇制度はしっかり利用し投資
・市場を問わず、底値買いして一定期間保有

趣味は、海外旅行読書ジムサウナ

▼皆さんのフォロー・お便りが励みです▼

メールメールする BlogRankingにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

コメントを残す