(朝起きたらどうなっているかはわからないのですが)4月12日夜、仮想通貨が大きく上昇しました。主要通貨を中心に、全体が上昇しています。

仮想通貨底打ちの兆候

当ブログでは、底打ちの兆候が出始めていることは紹介していました。

chamiは、ファンドや超大口投資家などが、上昇する力を抑え込みながら、安値で買い増しを続けてきた結果、買い仕込みもしたし、そろそろ上昇といきますか~という地盤が固まってきたのではないかと思っています。

ビットコインをチャートで見てみよう

以下は昨夜2018年4月12日夜のビットコイン日足チャート。

ちょうど、上値トレンドライン付近で一旦上昇を阻まれた形。
ここをしっかり抜けてくれると、次のチャートポイントは100万、そして、125~130万円付近かなと思っています。

イーサリアムのチャートを見てみよう

以下は昨夜2018年4月12日夜のイーサリアム日足チャート。

イーサリウムもビットコインと同じく上値抵抗線付近。これを勢いよく超えられれば、次のチャートポイントは、一目均衡表の雲の下限でしょうかね。

仮想通貨、これまで買い控えていた方々も、もうそろそろ出動してもよいのではないでしょうか。今、買っておくと後で笑えると思う。
チャミはガチホ&買い増し派願望目線なので、ポジショントークともいえますが、私は、4月中には日柄をこなして上昇すると思って少しずつ買い増してきています。

硬いセキュリティQuoinex
板取引で売買手数料無料bitbank
板取引,積立投資もZaif

コメントを残す