マネーは市場を超えて駆け巡る。
ある時には株式市場から仮想通貨へ、またある時には、金からドルへ、そしたまたある時には株式から原油へ… これらの大きなお金の流れをタイムリーにとらえ、売買を行うには、市場ごとに異なるトレードツールを使うのは資金効率・利便性の両面から非効率ですよね。

でも、BigBoss Financial(ビッグボス)なら、為替を主軸に、株式指数、コモディティ(金、原油など)、ビットコインFXまで幅広く一口座で管理が可能ですし、FinalCashBackというサービスを利用して取引量に応じてキャッシュバックを得ることもできます。

さらに、4/30まで100%ボーナスがプレゼント。取引資金の一部としてご利用できるので、余裕を持ったトレードが可能になります。

Bigbossおよびキャンペーンについて紹介します。

有名トレーダーも推奨、ニュージーランドのBigBoss Financial

BigBoss Financial、通称、ビッグボスは、は2013年創業のFX業者です。スプレッドが非常に狭いことで知られる業者です。

2016年春よりサーバー増強、追証撤廃、ライブチャット導入、最大レバレッジ拡大、ビットコイン取引導入、と立て続けにサービス内容を改善。日本語にも対応しています。

Chamiが考えるこのブローカーの利点は、為替、株式指数、コモディティに追加して、ビットコインFXも一口座で売買できること。その他、手数料ともいえるスプレッドが非常に狭いことでも知られており、有名トレーダーも積極的に利用をしています。

BigBossは、以下の実践向けFX本2冊の中でも、おススメとして紹介されています。

BigBossを推奨するトレーダー

BigBossの特徴(詳細)

・ニュージーランドFSP(金融市場協会)の認可を受けたFX会社
・インターバンク直結(NDD方式)によるフェアな取引環境を提供
・証拠金は分別管理
・スプレッドが極狭
・レバレッジ最大555倍、追証なし
・1000通過から取引可能で、約定がよい
・FXだけでなく、CFDで株式指数/金/原油などの取引だけでなくビットコインFXも取引可能
・入金は銀行、クレジットカード、ビットコインを利用可能
・円建て口座は海外送金の必要なし
 三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行を利用すれば、50000円以上の送金で手数料が無料
・名前とメールアドレスを入力するだけ、最短 3分で口座開設が完了
・トレーディングサーバー大幅増強
・円建て/ドル建て口座あり。日本語対応・ライブチャットサポートもあり

BigBossの口座開設はキャッシュバックサイトFinalCashBack経由がお得

FinalCashBackというサービスをご存知でしょうか?

このサイトを経由して口座を開設すると、皆がWin-Winになる以下の関係を利用して、投資家は取引ごとにキャッシュバックももらえます。実質的なスプレッド(コスト)を下げることにつながるので、絶対に使わないと損します!

利用方法は非常に簡単。このサイトでユーザ登録を済ませた後、FX口座を開設するだけです。

FinalCashBackを経由での口座解説手順

1. まずはFinalCashBackへユーザ登録(無料)
2. BigBossページで口座開設

口座開設には日本語マニュアルがあるので、こちらを参考にしてください。

BIG BOSS Financial:口座開設マニュアル

FianlCashBackの詳細は、以下にてご確認下さい。

4/30まで100%ボーナスがプレゼント。取引資金の一部として利用が可能!

BigBossは4月30日までダブルキャンペーンを実施中。取引を試してみるにはよいタイミングです。

最大$5,000の入金ボーナス
キャンペーン期間中の入金額に対して100%(最大$5,000)のボーナスをプレゼント。取引資金の一部としてご利用できるので、余裕を持ったトレードが可能に

トレード量に応じた取引ボーナス
キャンペーン期間中の取引実績に応じて、1Lotのお取引ごとに$4.00相当のボーナス

キャッシュバックが得られるFinalCashを経由してBigBoss口座開設

コメントを残す