音楽配信サービスの「bitsong」がAirdropを再開しています。

teregram botとの簡単対話登録で無料でコインがもらえます。
bitsongはbitsong3月にプレセールを行い、3月中旬~下旬に上場を計画でしたが、今現在もAirdropを開催しています。音楽配信は需要も十分あると思うので、プレセールでトークンをちょっと買ってみるのもいいかもしれませんね。

無料でトークンをもらう方法を解説します。

Airdropでただコインをもらう方法(手順)

コインをもらう方法は超簡単です。

Teregramに登録するだけでBTSGトークンがもらえます。

1.bitsongの公式ページにアクセスし、トップページ右上の「JOIN OUR AIRDROP」をクリックする。
 ※アイキャッチ画像を参照

2.Teregram画面が表示されるので、一番下の「OPEN IN WET」ボタンをクリックを押し、
 次の画面で「START」ボタンを押す
 ※まだTeregramアカウントを持っていない場合は、上部の水色のバーをクリックして登録してください。
 

3.画面下のメッセージ内の 「/claim」をクリックする

4.以下のようなメッセージが表示されたら完了です。
 赤枠の部分にあなたのコードが記載されているので、メモっておきましょう。ICOが終わったらすぐに利用できるようになります。

上記で登録は終了です。
余力のある人は、友達に知らせてあげてください!

bitsongの公式ページ
 
 

その他のAirdrop情報

コメントを残す