ALAXは、ロックチェーン技術に基づいたモバイルゲーム配信プラットフォーム。コンテンツクリエイターとゲーマーのためのプラットフォームを提供することを目的としています。
急速に成長している東南アジアおよび南アジアのモバイル市場のスマートフォンにプレインストールされたプラットフォームを今後発表することも予定中なのだとか。

4月17日から6日間トークンジェネレーションイベントを開催予定で、一般の方々が、主要な取引所でトークンが公開される前にALXトークンを入手できるようにし、プロジェクトの多くの支持者に直接関与する機会を提供するようです。

それに先立って、3/20よりタダでコインを配布するAirdropを開催しています。各参加者が得ることができる最大トークンは6000 ALX(0.6 ETH)です。
仮想通貨市場が不安定ですから、タダでコインをもらっておきましょう。方法を解説します。

Airdropでただコインをもらう方法(手順)

1.ALAXサイトにアクセスする。

2.フォームに上から順に以下の内容入力し、「Submit Form」をクリックする。

 ・Teregramユーザ名
 ・ETHアドレス
 ・eメールアドレス
 ・居住国 ※「Japan」を選択
 ・購入予定量 ※適当でOK
 ・airdropをもらったらどうしたいか ※どれでもOK
 ・好きなソーシャルメディア ※好きなものをクリック
 ・3のチェックボックスにチェック

3.赤丸の部分をクリックし、Teregramに参加します。

4.登録は以上で終了です。
 以下の@Alax_Airdrop_Botに参加し、 「/airdrop」と入力すると、参加が確認できます。

以上で登録は終了です。余力のある方は、お友達にも教えてあげてください。追加でトークンがもらえますよ。

ALAXサイト
  

その他のAirdropを紹介

コメントを残す