1月30日にHuobiに上場を果たしたZilla(ZLA)

プレセールで買ったけれども、どうしたらトークンを受け取れるの?といったご質問を頂きました。
トークンの受け取り方と、その他、3ヵ月間トークンを保有すると、サブトークン&多めのAirdropがもらえる特典があるのでご紹介します。

ZLAトークンの受け取り方

ZLAトークンは、イーサリウムのウォレットMyEtherWalletで受け取れます。
ウォレットの「お財布情報を見る」の右側メニュー(真ん中ほど)にある、「トークン残高」の項目内にある「カスタムトークンを追加する」をクリックすると以下のような表示になります。
以下の3つの情報を入力してください。

トークン契約アドレス: 0xfd8971d5e8e1740ce2d0a84095fca4de729d0c16
トークンシンボル  : ZLA
ケタ数       :18

上記を入力後、「保存」ボタンを押すと、プレセールで購入した数量がウォレットに読み込まれます。
以上で、トークンの受け取りは完了です。

ZLA保有者にスペシャル得点

ZillaのTeregramとホームページで、プレセール参加者へのスペシャル得点が告知されています。

トークン3ヵ月間保持者への特典

以下の条件を同時に満たす方は、1,500ZLAごとに2 GDトークンが受け取れます。

・クラウドセールで得たZLAトークンを1/31~4/1の3ヵ月の間、保有する
・ZILLAアプリまたはZLA.ioに登録している

将来のZLAトークンの値上がりをじっくり待てるという方は、4月1日迄、ホールドして、得点を頂きましょう!

GDトークンとは

GDトークンとは、ZLAのサブトークン。500万GDしか発行されないことになっています。

このGDトークンをウォレットで受け取ると、ZILLAアプリにおいて、VERIFIEDバッジが有効になり、以下のメリットを享受できます。

・交換所でGDトークンを無料で交換できる
・ZILLAで大量のトークンをairdropsで受け取ることができる

なお、VERIFIEDバッジは3ヶ月ごとに見直しされます。VERIFIEDのステータスを維持するには、GDトークンを最低1つ保持する必要あります。

Zilla 公式ページ

Chamiが注目or参加しているICOセール情報をみる

コメントを残す