CIBUS (CBT) は、食品のトレーサビリティーをブロックチェーンで実現するプロジェクト。
食品成分に関する信頼性、情報、透明性の欠如は、現在の食品産業にとって最も重要な問題であり、食品の物流経路を追跡可能にすることが非常に重要になっています。

さて、このCIBUSが2月4日までの短期間、AirdropでコインがもらえるAirdropを実施。

メールアドレスと、パスワードの簡単登録で2CBTもらえます。登録方法を解説するね。

Airdropでただコインをもらう方法(手順)

コインをもらう方法は超簡単です。

1.CIBUS (CBT) Airdropサイトにアクセスする。
 
2.メールとパスワード、チェックボックにチェックを入れ、「Sign Up」ボタンをクリックする。

3.送信されてくるメール内のリンクをクリックし、ログインする。
 ログイン画面の右側中ほどに「2 CBT」がGetできていることが確認できます。
 ※メールをクリックしなくてもログインできました。

以上で、登録は終了です。
自分が紹介者となり紹介ボーナスをGetすることもできるので、是非、多くの方に知らせてあげてください!
CIBUS (CBT) Airdropサイト

只今、プレセールも実施中。トークン購入でボーナス特典あり

只今、プレセールを実施しています。
以下の特典があるので、ご興味のある方は、プレセールにもご参加を!

5,000 CBTを超える購入で50%のボーナス
1,000 CBT〜5000 CBTの購入で40%のボーナス
1,000 CBT未満の購入で30%のボーナス

 

その他のAirdropを紹介

コメントを残す