2017年12月末に、1分間で約40億円を調達したと話題になった「SingularityNet(シンギュラリティネット、ティッカー:AGI)が、1月18日午後10時(CET)、市場に上場!。

1ヵ月弱で上場となりましたが、本コインは、4000人程度しかプレセールで購入できなかったため、上場後、価格が上昇し、さえ先のよいスタートとなりました。

実は、私、ほんの少しですが、クラウドセールで購入することができました。昨今の仮想通貨暴落で、資産が目減りしてしまった今、このように大きく上昇してくれる銘柄を保有していると励みになりますね。

上場で価格は9倍以上に!

まず、どんな銘柄か詳しく知りたい方は、以下の過去記事にてご確認ください。

さて、上場後の価格は以下の通り。ICOセールでは1ETH=7350AGIでした。
これを、図の価格で換算すると、1日程度で9.5倍になった計算になります。

このプロジェクトは2045年ともいわれるシンギュラリティの到来に向けてのプロジェクトですから、今後の活躍が期待される銘柄です。故、安易に売ることなく、長期にじっくりと価格上昇を楽しむつもりです。

これから期待のICO:HERO

さて、chami (@poststand)は今年も有望そうなICOセールを調査して購入していく予定です。

そんな中、私が注目しているのは、ソフトバンクも出資するICO「HERO」です。
HEROは、非銀行利用者層に対し、無担保ローンと従来の質屋ローンを併用することで、「誰でも気軽に融資を受けられる金融システムを構築」することで銀行業界に革命を起こすことを目的としたプロジェクト。簡単にいうと、東南アジアなど銀行口座を持たない国で、スマホを使って簡単に融資ができる仕組みを作りましょうというプロジェクトです。

chamiは、東南アジアにおける、より豊かになりたい!という人々の思いは旺盛で、事業を行う資金需要は今後も旺盛だと考えたから。そしてソフトバンクも出資しているということで投資に安心感が持てたからです。

さて、このICOセールの第二段目のプレミア付きプレセールが行われますが、期間は2/1~2の2日間限り!期間が短いので事前登録をしておいたほうがいいと思います。

2018年2月1日~2月2日 プレセールで10%OFF、最小購入額条件なし
HERO 公式登録ページ

なお、購入通過は複数用意されています。ETH以外にも以下の通貨で購入が可能です。
・Bitcoin(BTC)
・Ethereum Classic(ETC)
・Ripple(XRP)
・Litecoin(LTC)
・Waves(WAVES)
・Bitcoin Cash(BCH/BCC)

セール期間が非常に短いのに、事前登録を済ませておきましょう!

HERO 公式登録ページ

詳細な登録方法は以下をご確認ください。

コメントを残す