日本国内取引所でありながら、知らない方も多い取引所QUOINEX

国内でここだけが扱う、トークンQASHを持もっているのが特徴。
QASHはCOMSAと同時期にICOセールを行い、COMSAより早く上場。そして現在時価総額ランキングで55位と、あまり話題に上らないながら、結構、実力派かもと思わせる通貨となっています。

個人的には、じわじわと上げつつ、2018年のどこかで一気にMOONするのではないかと妄想しつつ、ガチホしているのですが、ちょっと、興味深い記事を見つけたので紹介です。

BinanceがQASH上場の準備をしているらしい

世界最大級の取引所Binanceが、QASHの上場準備をしているらしいという話があります。

Google Chromeの検証ツールで見ると、QASHがリストされているようです。

ちなみに、2017年11月にQUOINEとBinanceは戦略的パートナーシップを結んでいるので、上記QASH上場話は、あってもおかしくない話です。

もしそうなら、Binanceへ上場前に、QASHを購入しておくと値上がりが期待できそう。なんたって、Binanceは世界最大(級)の取引所なのですから。ちなみにBinanceはあまりの新規口座の申し込み殺到につき、只今、一時的に口座開設停止中です。

QUOINEX

コメントを残す