2018年1月23日にHuobiに上場したばかりの DATA (DTA)がタダでコインを配布するAirdropを開催しています。

上場したてなので、今後価格が上昇するチャンスもあると思われるので、タダでもらえるものはもらっておきましょう♪

まず最初に、DATAとは?

DATAとは、Decentralized AI-powered Trust Allianceの頭文字。
デジタル広告の世界では、広告主側もユーザ側もお互いに信頼することた難しい状況にあります。例えば、オンライン広告のトラフィックの40%以上がボットによるもので広告主に無駄な費用が発生したり、ユーザ側は見たくもない広告を見なくてはならなかったりと、互いに非効率が発生しています。このような問題を解決する、広告に関わるプレーヤーの信頼関係を構築するためのプロジェクトがDATAです。

トークンセールが1月21日までであったのに、既に上場。投資上限の35,000 ETH分を資金調達しての上場です。現在は上場したてなので、時価総額では1100位以下です。

Airdropでただコインをもらう方法(手順)

さて、いよいよ本題です。コインをもらう方法は超簡単です。

Teregramに登録するだけで1/25以降に10DTAがもらえます。
他のプロジェクトのAirDropと比べても、圧倒的にクリアすべき条件が簡単です。

1.DATAのAirdrop登録サイトにアクセスする。

2.下図の白枠に、あなたのETH Walletアドレス(MyEtherWalletのアドレスなど)
 を入力して、紙飛行機のマークをクリックする。

 注意)
 MyEtherWalletなどのWalletをお持ちでない方は、以下を参照下さい。
 お持ちでない方は、ICOの参加やETH系Airdropなどにほぼ必要になる重要なWalletなので、
 この機会に登録しましょう。
 

3.新しく表示された画面内にある、2のあなた用のコードをコピーする(「/code:」で始まる英数字)

4.3の画面内にある 3のリンク「DATA Teregram Chanel」をクリックする。

5.Teregram画面が表示されるので、一番下の「OPEN IN WET」ボタンをクリックする。

6.左下図の画面の一番下にある「JOIN」ボタンををクリック後、
 画面の一番下のメッセージ入力部(右下図)に、3でコピーしたコードを貼り付け、
「SEND」ボタンをクリックする。

7.以下のようなメッセージが表示されたら、登録が完了です。

上記で登録は終了です。
3の図でもわかる通り、自分が紹介者となり紹介ボーナスをGetすることもできるので、是非、多くの方に知らせてあげてください!

DATAのAirdrop登録サイト
 
 

その他のAirdropを紹介

コメントを残す