約2か月先にICOセールを開始するCellBrockが、Airdropを開催しています。

ホワイトペーパーのアブストラクトしか目を通していませんが、かなりユニークなプロジェクトですので、Airdropを頂いておきました。

参加方法を解説します。

まず最初に、CellBlocksとは?

ロゴマークが「牢屋の檻」であることに気が付いたでしょうか?

CellBrocksは、時代に遅れ、時には腐敗した刑務所施設内の金融システムをロックチェーン技術を使って刷新しようとするちょっと変わったプロジェクト。既存のシステムは信じられないほど欠陥があり、一部の州では予算削減のため刑務所の閉鎖の危機に落ちる程。そこで、史上初めて、行政が刑務所内における金銭の流れを把握できるようにすることを目的としています。

米国には医療大麻をテーマとしたParagoncoin(パラゴンコイン)など、日本人にはあまり想像できないようなプロジェクトがいろいろあるなぁと改めて感じた次第です。

Airdropでただコインをもらう方法(手順)

さて、いよいよ本題です。コインをもらう方法は超簡単です。

Teregramに登録するだけで10 CLBKがもらえます。

1.CellBrocksのAirdrop登録サイトにアクセスする。

2.下図の白枠に、あなたのETH Walletアドレス(MyEtherWalletのアドレスなど)
 を入力して、「Continue」をクリックする。

 注意)
 MyEtherWalletなどのWalletをお持ちでない方は、以下を参照下さい。
 お持ちでない方は、ICOの参加やETH系Airdropなどにほぼ必要になる重要なWalletなので、
 この機会に登録しましょう。
 

3.新しく表示された画面内にある、2のあなた用のコードをコピーする(「/code:」で始まる英数字)

4.3の画面内にある 3のリンク「CellBlocks」をクリックする。

5.Teregram画面が表示されるので、一番下の「OPEN IN WET」ボタンをクリックする。

6.左下図の画面の一番下にある「JOIN」ボタンををクリック後、
 画面の一番下のメッセージ入力部(右下図)に、3でコピーしたコードを貼り付け、
「SEND」ボタンをクリックする。

7.以下のようなメッセージが表示されたら、登録が完了です。

上記で登録は終了です。
3の図でもわかる通り、自分が紹介者となり紹介ボーナスをGetすることもできるので、是非、多くの方に知らせてあげてください!

CellBrocksのAirdrop登録サイト
 
 

その他のAirdropを紹介

コメントを残す