昨日、初上場したことを記事にしたSingularityNET(AGI)
1月20日には、Kucoin(クーコイン)にも上場し、さらに価格が高騰しています。

上場後すぐに、10倍以上の値が付いていて、ICOセールで購入できたchamiはうれしい限りです。

初上場から2日で価格は10倍以上に!

初上場から2日で4つの取引所に上場したAGI。
中でも、第2のBinanceと呼ばれるKucoinに、上場したことは、インパクトがありますね。

以下は1/20日までのチャートの状況。

私はトークンセールで1ETH=7350AGIで購入したので、10.96倍
仮に100万円分買っていたら、2日で約1100万円。つまり1000万円の儲けとなるわけですから凄すぎます。

ICO銘柄や草コインの投資妙味は、まさに、このような価格上昇の爆発力ですね。

ICO銘柄、草コインを狙うならKucoin口座は持っていたほうがいい

なお、Kucoinは早期に興味深い銘柄が上場する注目の取引所です。
上場から若い銘柄が多いので、よい銘柄に投資すれば、大きく増やすチャンスがあります。
日本の取引所で扱う銘柄には満足できなくなったら、本取引所を利用してみては?やや日本語がおかしい部分もありますが、基本、口座開設やトレード画面は日本語ですので、日本人でも言葉の障壁がないですよ。

Kucoin公式ページ

コメントを残す