12月15日にトークンセールを終了したばかりのNAGAトークンが、日本時間12月23日早朝6時にhitBTCに上場します。
「ビットコインの神」との異名を持つロジャー・バーが顧問を務めるトークンのため、注目が集まります。

ロジャー・バーの発言は相場を動かす

ロジャー・バーは、BTCが1ドルの時にBTC投資を行い、現在bitcoin.comでCEOを務める仮想通貨コミュニティーの超有名人です。

今週、ビットコイン下落時に伴い、ビットコイン・キャッシュが大幅上昇しましたが、この値動きは、ロジャー・バーの「ビットコインキャッシュがビットコインを超えるのは時間の問題」発言が大きく影響しています。

ロジャーバーの発言の重要部分は以下の記事に抜粋&掲載しています。

ロジャー・バーの一言で相場が上昇する可能性を秘めるNAGAトークン

ビットコイン・キャッシュの例にみられるように、仮に、ロジャー・バーがNAGAトークンの将来性などについて発言したら、おそらくNAGAトークンは上昇するでしょう。
発言してくれるかどうかはわかりませんが、長期的に上昇期待が持てるトークンであることは間違いありません。

そんな、トークンが日本時間12月23日深夜3時にhitBTCに上場するので、先んじて買い求めておきたいと考えるなら、hitBTCに口座を用意しましょう。

hitBTC公式サイト

hitBTCの口座開設はとても簡単

hitBTCの口座開設は非常に簡単です。

1.hitBTCサイトにアクセスします。

2.サイトの右上にある「Register」ボタンをクリックします。

3.新しく開いたウィンドで、メールアドレス、パスワード、および2箇所にチェックを入れ、「Register」ボタンをクリックします。

4.メールが届くので、メール内のリックをクリックしてください。

以上で登録は終了です。

hitBTCサイト

hitBTCに入金する

トレードするためには、まずは、BTC他の入金が必要ですね。入金も難しくはありません。

1.hitBTCサイトからログイン後、右上にある「Deposit」ボタンをクリックします。

2.以下のようなデポジット画面が開きます。

3.入金コインをクリックします。以下は、BTC送金の場合です。
 表示された送金アドレスに、Coincheck、bitFlyerなどの口座から送金します。

以上です。

難しくありませんね。

仮想通貨慣れするには、口座間送金に慣れておくことが非常に大切です。是非、NAGAコインに興味がある方は試してみてください。

hitBTC公式サイト

コメントを残す