※2017年12月22日追記

hitBTCでの口座開設方法など、以下の記事で解説しました。

 
※2017年12月22日追記終了


”ビットコインの神”と言われるロジャー・バー
BTCが1ドルの時にBTC投資を行い、現在bitcoin.comでCEOを務める仮想通貨コミュニティーの超有名人です。

そのロジャーバーが顧問を務めるICOが「NAGA」のセールが中央ヨーロッパ時間CETで12月15日23*59迄、日本時間JST時間に換算すると12月16日朝7時に終了します。

このNAGAコイン、セール中にも拘わらず、世界ランキングでも15位以内にランキングする大手取引所HitBTCに12月23日早朝7時に上場することが発表されました。以下のトークンセールサイトの上部には、上場までのカウントダウンが設置されています。

トークンセールサイトにアクセスすれば、今現在の上場までの残時間が確認できます。1週間もすれば上場とはすごい!

NAGAコイン トークンセールサイト

HitBTC以外にも大手取引所での上場を調整中

上場後の価格値上がりの観点から、多くのユーザを抱える複数の大手取引所に上場することは非常に重要です。そもそも購入可能な人がたくさんいなければ、積極売買もされないからです。

上述の通りNAGAコインはHitBTCに上場することが決まりましたが、それ以外の取引所への上場についても4-5週間の間にアナウンスすると発表しています。さすが、ビットコインの神様とも呼ばれるロジャー・バーが顧問に入っていますから、彼のネットワークを利用して、取引所と話が進むのも早いのでしょうね。

これだけ上場までの時間が短ければ、資金の塩漬け状態も短く素敵な銘柄です。上場後の値上がりもドーンといってほしいですね。

NAGAコイン トークンセールサイト

NAGAコインの詳細と購入方法

NAGAコインの特徴や、購入方法にいついては、過去記事にてまとめています。

興味のある方は、購入終了まであまり時間がありませんので、12月15日中に、コインの購入を終えてくださいね!

NAGAコイン トークンセールサイト

コメントを残す