マイニング。

ずーっと気になっています。今年の1~2月に自分でマイニングしてみたいなーと思ったのですが、調べれば調べるほど、「仮想通貨投資そのものを行った方が、パフォーマンスが高いと思う」という結論に至り、結局やらずじまいとなりました。(結果は正しかったです)

私の場合、実際にやるならクラウド型のマイニングサービスの利用かなぁと思いつつ、結構募集が締め切られていたりと、クラウドサービスも利用していません。

でも、やっぱり気になる。

まずは、自作PCでどんなふうに作っているのか、ちょっとぐらい学んでみたいと思い、特集が、「マイニング~仮想通貨は自分のPCで掘る!」雑誌 DOS/V POWER REPORT を購入してしまいました。

以下のような、気になるけど、まったく学べていないことをざっくり学んでみたいと思います。

・ハードウェアに求められること
・マイニング専用のOSとは
・今、そして将来的に儲かるのか?

雑誌 DOS/V POWER REPORT 特集「マイニング~仮想通貨は自分のPCで掘る!」

Amazon Prime会員なら無料で読めるよ!!

ちなみに、店頭で買った後に気が付いたのですが、Amazon Prime会員だと無料で読めます!!
会員の方は是非、チェック!
会員でない方も、30日間は無料でお試し会員になれるので、試してみては?最悪、後で解約すれば年会費はかかりません!
Amazonプライム無料体験に申し込む

会員なら、Amazonの本のページの右側に出てくる下図の「読み放題で読む」ボタンで読むことができます。

ちなみに以下の号も、Amazon Prime会員だと無料で読めます!
過去の号が多数、無料で読めるようになっていますよ!

Amazonプライム無料体験に申し込む