本日11月30日 21:00~【ZILLA(ジラ)】のクラウドセールが始まりました。
早速、トークンを購入してみたので、購入方法を図解するね。

なお、まだ、ホワイトリスト登録はクローズにはなっていないようです。もし、事前にホワイトリストに登録していなかった方も試してみてはいかが?
ホワイトリスト事前登録者には、【ZILLA ICO】特別情報やAirdropでトークンが得られる月額1ETHの「ZILLA BLACKユーザ」に永久無料でなれます。

ZILLAダッシュボード&ホワイトリスト登録

ZILLAクラウドセールでのトークン購入方法

1.ZILLA ICOページにアクセスし、右上のメニューから言語を「日本語」に変更。
 「ログイン」をクリックした上で、事前登録したメールアドレス、パスワードでログインします。

2.以下のダッシュボードが開きます。この画面で重要な部分は以下です。
 ①あなたが事前登録したMyEtherWalletのアドレス
 ②送金先のイーサアドレス
 ③推奨ガスリミット

3.2の画面は開いたまま、別のウィンドウでMyEtherWalletを開く。
 上部メニューから「トークン送出先」をクリックする。

4.事前登録した方法でお財布を依頼た上で、
 図のように、2の②送金先のイーサアドレス、購入額(ETH)、推奨ガスリミットを入力し、
 ボタンをクリックします。
 すると、もう一つ、「トランザクションの送出」というボタンが現れるので、
 そのボタンもクリックしてください。

5.送出内容の確認画面が表示れます。
 内容確認の上、「はい、確かです。」ボタンをクリックしてください。

6.送出が成功したかどうかは、4の図下部の緑井戸のバー上の「Very Transaction」ボタンで
 確認できます。
 図のように「Success」と表示されたら、トークンが購入できたことになります。

初めての送金は不安もありますが、一度試してみるとすぐに理解できますよ。
仮想通貨の世界では次々に新しいものが出てくるので、ツールを次々使いこなせないとチャンスを失います。めげないでトライしてくださいね。

まだホワイトリスト登録をしていない方

まだ、ホワイトリスト登録の画面は締め切られておりません。以下に登録方法を開設していますので、是非、試してみてください。
ZILLA ホワイトリスト登録&ダッシュボード

“11/30開始のICO【ZILLA】のトークンを購入。購入方法を図解。まだホワイトリスト登録できそうです。” への4件のフィードバック

    1. お役に立ててよかったです。
      今後も、私が参加したICO/プレセールに関しては情報発信していくので、
      是非、ブログをWatchしてもらえると嬉しいです。
      どうぞ、よろしくです!

      1. Zilla上場するみたいですね。
        特にマイページの音沙汰なしで、特にトークン配布したっていうメールも来ないのですが、Zillaってトークン配布されましたか?

        1. kei様、ご連絡をありがとうございます。
          トークンはイーサウォレットで確認できています。
          いろいろセールに参加しているため、自分で送ったか、先方から送っていただいたかのか、記憶が定かではありません。
          まずは、イーサウォレットをご確認してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す