ビットコインの上昇一服を受けて始まった、アルトコイン祭り。
イーサリウムも大きく上昇し、直近の停滞レンジ5万円前半から、8万円前後にまで上昇しました。

将来の上場候補であるICO銘柄の大半はドルや円などの法定通貨で買うことができず、その大半がイーサリウムでの購入を求められますが、イーサリウムの上昇に伴い、当初の交換レートの見直しが入るICO銘柄が出てきています。

12月頭にプレセールスに参加した「CUBE」も交換レートの見直しが入り、追加ボーナスが付与されました♪

おさらい、ICO銘柄「CUBE」とは

Cubeはブロックチェーン 技術・AI ディープラーニング・量子ハッシュ化暗号技術を用いて、自動運転車のセキュリティ問題 を解決する、ブロックチェーンに基づく自動運転車セキュリティ・プ ラットフォームのプロジェクトです。

詳細は以下の記事にまとめているのでご確認を。

イーサリウムとの交換レート変更で追加ボーナス付与の連絡が届く

当初のCUBEの交換レートは 1ETH = 1000 CUBE
しかし、早く購入することでボーナスが付与される仕組みで、一度、セール期間の変更とボーナス上乗せとなっていました。

期間 セール 期間最大発行量 特別配当 変更後の特別配当
リザベーションセール 12月1日~12月31日 1,800万CUBE 20% 25%
プレセール 1月1日~1月31日 1,800万CUBE 10% 20%
ラウンド1 2月1日~2月14日 1,800万CUBE 5% 見直しなし
ラウンド2 2月15日~2月28日 1,800万CUBE 0% 見直しなし

ところがです。
さらに、早期購入者にはプラスボーナスが追加されるという連絡がメールで届いたのです。

以下がメールの本文

CUBE会員の皆様。

おはようございます
CUBE Tokenのボーナスと関連して重要な点があってメールをお送りします。

予約販売期間中にICOに参加したお客さんは、VIPメンバーとして加入されます。 あなたはVIPメンバーに加入しています。

VIPに対する最初の恩恵を受けて、既存の参加に対する安全の補償システムです。

最近、ETHの価格が急騰し、既存のCUBEメンバーさんたちが参加していただいたETHの価格が上がりました。
したがって、CUBEではVIPメンバーの従来のボーナス25%に45%を追加で差し上げることにしました。
こうなれば、あなたは計70%のボーナストークンを受けることになります。

計70%の追加ボーナストークンは全体トークンの販売が完了する時点に貴下のアカウントに自動追加されます。

ありがとうございます

ICO銘柄は、できるだけ「プレセール」で買おう!

これはうれしいお知らせです。
実際に上場できるかどうかはわからない部分はありますが、上場したらかなり安い価格で仕入れたことになりますので、利益の出る確率は高まります。

私の仮想通貨投資戦略は、以下のコア・サテライト戦略ですが、サテライト戦略はICO投資による将来の利益への種まきです。

コア戦略:
ポートフォリオは50~65%をビットコインとし、それ以外の銘柄も比率的には時価総額が大きい通貨(簡単に言うと、coincheck銘柄)で構成。基本、ガチホ、買い増し投資

サテライト戦略:
爆発的な利益が得られるかもしれないICO銘柄に多数投資。1件当たりの購入額は少額とし、数を仕込む

将来の利益の種をまくにも、できるだけ安く仕込むことが大切ですから、少しでも安く買える「プレセール」に参加するようにしてくださいね。
ただし、プレセールは高額が条件だったりすることもあり、すべてに参加できるとは限りません。

当ブログでは、Chamiが参加したプレセールをお知らせしたりしているので、是非、チェックしてくださいね。

ちなみに、既にプレセールは終わりましたが、Chamiが参加してまだトークンセールを開催している案件は以下です。

コメントを残す