ビットコインの上昇が止まりません。
1日前に、「ビットコインが140万円を超えたよ」という記事を書いたばかりなのに、今日は「180万円越え」なのですから。

今年3月に10万円×55ビットコインを買っていれば「億り人」

現在185万円まで上昇してきているビットコイン。
以下チャートの上昇カーブを見てもわかるように、相場がくるっています・・・

只今、180万円のビットコインも、たった9か月前の3月は10万円。
10万円の時に55ビットコインを購入、つまり、550万円の投資をしていれば、
現在は、185万円×55=10175万円となり、1億円超えです。

1~3月の間に550万円投資して、9か月間ガチホしているだけで「億り人」です。

タラればですが、私は今年3月から仮想通貨取引を始めたのですが、なんであの時、例えば500万円とか、1000万円とか、一気に投資しておかなかったんだと悔やまれます。

初めてビットコインを買った頃を回想:
初めて購入したときは、1ビットコイン買うのすら、ビットコインはまだまだ危なくて不安と思っていました。
ビットコイン、これから行ける!と思ったのは、5~6月の上昇時。これから2年ぐらいは仮想通貨で儲ける最高のタイミングだ!という確信に変わりました。故、上昇後の暴落では買い増しを開始。
(さらに早く仮想通貨投資を始めていらした方は、もっと、前にそれに気づいていらしたんですよね。感度が高くて素晴らしい。尊敬!)

まずは始めよう!始めない限りチャンスはつかめません!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ニューマネー&アルトコイン資金もビットコインへ流れる

24時間の仮想通貨マーケットのクリプトマップは以下のような状況です。
ビットコインという、株式でいうところの株式指数のようなコインが1日で+22%とは驚きです。

現在は以下のような状況で、ビットコインを少しでも早く買っておきたいと考える人がいっぱい。
だからって、ちょっと上げすぎですよね。。。

ビットコインが上がる要因
・1月までの多数のビットコインフォーク
 ビットコインプラチナム(12月12日予定)
 スーパービットコイン(12月17日前後)
 ビットコインウラン(12月31日予定)
 ビットコインシルバー(12月予定)
 ビットコインキャッシュプラス(2018/1月)
 ビットコインアンリミテッド(不明)

・ビットコイン先物の以下取引所への上場予定や検討
 米国:CME(シカゴ・マーカンタイル取引所)、CBOE(シカゴ・オプション取引所
 日本:東京金融取引所

ただコインが早く手に入る可能背が高い仮想通貨取引所

コメントを残す