条件を満たした方、先着5000名様に、ビットコインが200円分もらえるキャンペーンが開催中です。

BitFlyer×Moneyforword の連携でビットコインがもらえる

キャンペーンを行っているのは、仮想通貨取引所のBitFlyer × 自動家計簿アプリのマネーフォワードです。

マネーフォワードは実は以下の仮想通貨取引所の資産管理が可能になっています。
BitFlyer
coincheck
Zaif

今回は、マネーフォワードでBitFlyerに新規に連携をすると、先着5000名に200円分のビットコインがあたるキャンペーンを実施しています。

Chamiは既に連携をしてしまっているので、募集の対象外で残念。

マネーフォワードは家計簿チェック、資産管理に欠かせないアプリ。自分で家計簿入力をするのが面倒なので、できる限り、API連携で自動で家計簿付けができるクレジットカード/電子マネーで支払いをするようになりました。現金払いしなければポイントもたまるので両得です。

募集方法

応募方法は非常に簡単です。

1.BitFlyer口座を持っていない方は、BitFlyerのアカウントを開設
 ※既に口座を持っている人も対象

2.マネーフォワード口座を持っていない方は、アプリをダウンロード

3.マネーフォワードからbiFlyerを新規に連携

対象者には2018年1月下旬までにbitFlyerアカウントに200円分のコインが付与されるそうです。

まだ、連携をしてみたいかた、ビットコインが少しでもいいからほしい方は、是非、応募してくださいね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントを残す