ICO案件探しから購入手続きまで簡単クリックで完結の【ZILLA(ジラ)】のクラウドセールが11月30日から始まることは、先日、当ブログでお伝えした通り。

その、ZILLAから、今後について、嬉しい内容を告げるお知らせが届きました。
ZILLAの11月30日のクラウドセールに参加する前に、ホワイトリスト登録Telegramグループに参加するとお得な特典が得られるという内容です。
ZILLA(ジラ)のホワイトリストへ登録

ZILLAからクラウド―セールと、フリービットコイン配布のお知らせ

以下が、ZILLAから届いたメールの全文です。大事な部分は赤字にしました。

本メールの主な内容は次の通りです:
1. クラウドセール
2. Free Bitcoin

クラウドセール
11月30日。是非カレンダーでリマインド設定してください。
ホワイトリストへのサインアップをお忘れなく!
ご確認までですが、当社のクラウドセールの参加者には次の特典があります:

1. ZILLA BLACKが永久無料(12 ETH /年 相当)。たったの1ETHでプレセールに参加でき、成功が予測されるプロジェクトが機械学習によりアイコンで表示されます。

2. ZILLAで多数のAirdropで受信することが可能です(ICOから付帯条件なしで無料)。
* 通常、ZILLA上のICOからのAirdropsはZLAトークンで$ 10,000と高額で行われるため、チームはZLAトークンを当社から$10ずつ直接購入するか、または暗号通貨の取引所でお客様から購入する必要があります。

嬉しいお知らせです!
ホワイトリスト及びTelegramグループの両方に御登録頂いた方々に、ビットコインで 総額$30,000差し上げております。まだTelegramグループに参加されていないかたは、こちらのリンクをご参照ください: https://t.me/zilla_app‬

AirdropsがZILLAプラットフォームでどのように動作するか、利用者様の認知向上を目的に実施します。FacebookやTwitterを通じて是非お友達にも拡散してください。
#zilladrop

次のairdropは来週です。

Telegramグループの登録はどこからできる?

クラウドセールに参加を検討されているなら、絶対に、先にホワイトリスト登録を済ませておくべきです。
ZILLA(ジラ)のホワイトリストへ登録

上記、メール内にある登録方法の画像は、ZILLAにホワイトリスト登録した後に、サイト右上のメニューからログイン。同じく、サイト右上の「DASHBOARD」をクリックすると表示されます。サイトは日本語表示に変更できるので、英語が苦手な方は「日本語表記」にして確認してみてください。

AirDropって何?って方へ

もし、「AirDropって何?」って方がいたら、以下記事を参考にしてくださいね。
知らないと損しますよ!

コメントを残す