QUOINEがしかける大型ICO「QASH」のトークンセールが11月6日(月) 午前1:00 (日本時間)からスタートしました。

以下の通り、20%OFFプレセール期間が非常に短いので、口座内に既にあった少額資金約15500円のビットコイン(BTC)で、試しにQASHトークンを購入してみましたので、購入方法を図付きで解説します。

■セール期間と特典 :
 11月6日~ パブリックトークンセール 20%割引
 11月9日~ パブリックセール 10割引
 11月12日~11月30日 パブリックセール 通常購入(割引なし)

QASHトークンの購入方法

0.まず口座を開設していない方は口座を開設してください。
 口座開設の方法は、こちらのページにて図付きで解説しています。
 仮想通貨取引所QUOINEX 口座開設ページ

1.QUOINEX口座にログイン(サインイン)します。

2.まずは以下の手順で入金を行います。
 ①メニューより「入出金」タブを選択
 ②入金対象の仮想通貨を選択
 ③表示されるアドレス宛に、送金を行う
 ※例は、通貨に「BTC」を選択した場合です。

3.次に以下の手順でQASHトークンを購入します。
 ①メニューより「QASH ICO」を選択
 ②購入通貨を選択
 ③購入数量を入力 ※最低購入額500QASH=約13700円(11/07時点)

4.問題なく購入が済めば、「購入完了」画面が表示されます。

以上で購入は完了です。

日本語での案内ですので、特段難しくはありませんので、トークンセールに興味のある方は、是非、トライを!

注意)
最初にも記載しましたが、トークンセールの参加には、まずは、QUOINEXの口座開設が必須です。
他の仮想通貨取引所よりも少々口座開設にお時間がかかるので、早めの申し込みが必要です。
以下を参考に口座開設ください。
QUOINEXの口座開設方法
QASH ICO事前登録ページ(仮想通貨取引所QUOINEX 口座ページ)

コメントを残す