IndaHash(インダハッシュ)という世界70ヵ国30万人のインフルエンサーと企業を結び付けるアプリのプレICOが11月8日より始まりました。

既にビジネスが実稼働しており、プレICO期間中の購入は40%OFF。ハードキャップは約35億円ほどの中規模ですので、キャップを達成できる可能性がある案件です。

既に実ビジネスが稼働しており、上場までのスケジュールも非常に短期、メディアでも紹介されている案件なので、早速INDAHASHコインを購入してみました。ICOの内容から購入方法までを紹介します。日本語で申込ができるので難しくはありません。

IndaHash(インダハッシュ)とは

IndaHash(インダハッシュ)は、世界70ヵ国30万人のインフルエンサーと企業を結び付けるアプリです。

インフルエンサーとは「世間に与える影響力が大きい行動を行う人」のこと。彼らのFacebook、Instagramなどのフォロアーに対する発言の影響力は計り知れません。新しいものを世の名に認知させ、さらにそれを購入につなげる力があるからです。そんな彼らの発信を企業が利用して宣伝することはインフルエンサー・マーケティングと呼ばれますが、まさにそれを仕組化して展開しているのがIndaHashです。

インフルエンサーと企業をつないでフォロワーへの反応に対して報酬を支払う。そんなスマホアプリが既に実ビジネスとして稼働しており、アプリが公開された2017年6月からの登録インフルエンサーは世界70ヵ国36万人にも広がってます。大手グローバル 企業とによる キャンペーン実績数も1078回に至っています。

では、なぜ、ICOなのか?

通常支払はドルなどの法定通貨で行われますよね。これを新仮想通貨=INDAHASHコインで行おうというわけです。

IndaHashのICOに参加する

IndaHashのICO

ICOの概要は以下の通り

プレICO期間中に買えば40%OFFで、最低投資額が0.05ETH(約1,750円 1ETH=35,000円の場合)なので参加しやすいICOです。
また、ハードキャップも3億2千万IDH=35億円程度ですから、十分、上限いっぱいまで買いが集まる可能性も十分ある案件です。

・ソフトキャップ:4千万IDH
・ハードキャップ:3億2千万IDH
・最低投資額  :0.05ETH(約1,750円 1ETH=35,000円の場合)
・ICO期間と価格

期間 割引 1ETHで買えるコイン
2017年11月8日~11月15日 Pre-ICO 40%OFF 4480 IDH
2017年11月29日~12月6日 20%OFF 3840 IDH
2017年12月6日~12月13日 10%OFF 3520 IDH
2017年12月13日~12月20日 通常価格 3200 IDH

IndaHashのICOに参加する

IndaHashのロードマップ

ロードマップは以下の通り。
2017年11月のプレセールス開始から2ヵ月後の2018年1月には取引所への上場とスケジュールが短期です。
既に実サービスが展開されているため、IDHがアプリに導入されるのも2018年3月と非常にスピーディーです。

IndaHashのICOに参加する

40%プレセールへの登録方法と購入方法

登録は難しくはありません。イーサリウムでの購入が必要なため、MyEtherWalletなどウォレットのアドレスが必要になります。

サイト内で推奨されているウォレットはMyEtherWalletです。
イーサリウムのウォレットをお持ちでない方は以下のページで登録方法や自分のアドレスの調べ方を紹介していますので参考にしてください。

購入方法

1.IndaHashのICO登録サイトにアクセスし、表示を日本語に切り替えます。画面をスクロールすると右下に表示される「英国国旗」マークをクリックすると、「日本国旗」が表示されるのでクリックしてください。

2.ページ内にある「プレICO開始」ボタンをクリックします。

3.文章をよく読み、問題なければ4箇所にチェックボタンを入れ、「次へ」ボタンをクリックします。
 ※アメリカ・シンガポール・中国の国民/住民でない必要があります。

4.メールアドレスと、ERC20トークンのETHウォレットアドレスを入力し、「完了」ボタンをクリックします。

※MyEtherWalletをお使いの場合
 「ERC20トークンのETHウォレットアドレス」の調べ方はこちらのページで確認下さい。

5.IndaHash画面の①、②をそれぞれコピーし、MyEtherWalletの所定の場所に入力するために、画面はそのまま開いておきます。

6.MYEtherWalletにアクセスし、メニューから「Ether/トークンの送出」を選択し、自分のお財布を開きます。方法がわからない場合は、以下ページで解説しています。
 MyEtherWalletの登録方法・使い方

7.以下の画面が開いたら、画面のように、4のページの①と②を「宛名アドレス」「ガスリミット」にコピー、「購入ETH量」を入力し、「トランザクションを生成」ボタンと「トランザクションの送出」ボタンを順番にクリックします。

8.送出確認の警告が表示されるので、問題なければ「はい、確かです」ボタンをクリックします。

9.送出が始まると、画面下に緑のバーが表示されます。ボタンを押すと状況が確認できます。

参加は難しくありません。
ご興味のある方は、是非、参加してみてはいかがでしょうか?

IndaHashのICOに参加する

コメントを残す