日替わりな様相の仮想通貨市場。
Segwit2x問題で60万円近くまで下落した価格が、既に82万円まで戻しています。

アルトコインも上昇しているため、買い増しも何もしていないのに私のポートフォリオ資産は過去最高へ。うーん、追加購入のタイミングをすっかり逸してしまった感じです。

ビットコインの値動き

以下は、ビットコインの日足チャート。既に82万円。最高値までもう少しのところまで上昇してきています。
上昇早すぎ。ビットコインFXでスキャルピングとかやっているより、買ったらそのまま持っているのが最も楽で利益も上がる相場となっています。
こういう相場の時は、短期売買で売り建てたりするとあっという間に大きな損失となるので、ご注意くださいね。

コインチェック銘柄で上昇力が強かったのはLISK

私はcoincheckでは、少額ながらすべてのアルトコインをホールドしています。
理由は、どれが上がるか正直検討がつかないから。持っていれば、どれかが火を噴いてロケット発射するでしょうという感覚ですべての銘柄を保有しています。

さて、本日時点で大きく上昇しているのはLISK。この通過、結構値動きが激しく、私は買った後に大きく下落するなど、あいたたた。。という経験も持つ通貨です。1日で20%以上上げています。

ちなみにもっと仮想通貨全体を見わたすと、上昇率マップは以下の通り。

全体的に緑色が多く、市場全体が活況ですね。


要check! まだまだ参加者が1%程度の仮想通貨市場は期待できると考える!
期待できる仮想通貨市場を勉強したいなら、ポジションを持つのが一番!
口座開設は3分!あなたのアクションが、将来の資産形成を変えます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

要Check! ツイッターでもつぶやいているので、良かったらご確認を!

コメントを残す