先日、世界のICOに1クリックで参加できるZILLA(ジラ)のICOについて紹介しましたが、目を通していただけたでしょうか。

簡単に説明すると、世界で開催されるICOがすぐにわかって、ホワイトペーパーの要約もすぐにわかって、かつ、投資家の評価やオススメもすぐにわかって、さらに支払も1アプリ&ワンクリックですべて完結し、その後のプロジェクトの進捗も確認できるサービスです。このプロジェクトのICOが11月開催予定となっています。

 
詳細は上記記事を読んでいただくとして、ZILLAにはよりスペシャルなサービス特典があるZILLA BLACKというサービスがあり、簡単な方法でこの権利を永久無料で得られます。

ZILLA BLACKは

ZILLAでは、有料のZILLA BLACKユーザを設定予定となっています。このユーザになると以下のようなサービスが受けられます。

・ICOの動向予測情報の入手
・ZILLAで実施されるプレICOに1ETHで参加可能
・Airdropでトークンがもらえる

それぞれ見ていきましょう。

ICOの動向予測情報の入手

データに基づき、どのICOが最も大きなバズを生むかを予想。この有益データが閲覧可能になります。

ZILLAで実施されるプレICOに1ETHで参加可能

プレICOでは、トークン価格の割引額が大きい代わりに、最低投資金額が1000万円っといった額に設定されているものが多々あり、富裕層でなければ参加できません。しかし、ZILLA BLACKユーザなら、ZILLA上で行われるプレICOに1ETH(約3万4,729円/2017年10月20日時点)から参加することができます。

Airdropでトークンがもらえる

ICOでは、ICO主催者側が認知度を上げるなどのマーケティング手法の一つとして、トークンを無料で配ることがあります。ZILLA BLACKユーザなら、ZILLAに掲載するICO実施者から彼らのトークンをもらえることがあります。

ZILLA BLACKユーザーになるには?

さて、上記のようなサービスが得られるならZILLA BLACKユーザになりたいと思う方は多いと思いますが、実は、これ月額1ETHのサービスなのです。小額投資ユーザにとっては高すぎて手が出ませんね。

でも、待った!

この権利を永久無料で手に入れる方法があるのです。

その方法とは、「ZILLAのICOに参加すること」。ただこれだけです。簡単ですね。

ICOに参加するために、ホワイトリスト登録を済ませましょう。ホワイトアウトリスト登録の方法は以下のリンク先に図付きでまとめてありますので、是非、参考の上、登録してください。

ZILLAのホワイトアウトリスト登録方法

コメントを残す