10/9に米国とトルコによるビザ発給が停止されたことに動揺し、急落したトルコリラ円
2017年4月につけた底値と同程度の下落となり、2番底となりそうな雰囲気です。

私はかねてから当ブログでお話してきましたが、他の通貨に対し値幅の動きが少ないトルコリラ円投資は「超高金利定期預金」のようなもの。日々、金利という不労所得が得られます。目指せ、不労所得月10万円を目標としておりましたので、それを達成できる分だけトルコリラ円を買い増しました。

一気に戻せるか?今週が勝負

さて、今週、トルコリラ円がどこまで戻せたか見ておきましょう。

フィボナッチ38.2%戻しは達成していますが、まだ一度も50%戻しにはタッチしていません。ちょっと、200日線戻し上値トレンドラインまでの戻しにはちょっと時間がかかりそうですね。ただ、戻しに時間がかかっても、その間も金利が溜まりますので助かります。

トルコリラ円は今が超底値なので、下落リスクは他の通貨に比べると圧倒的に少ない通貨です。

現状、スワップがたくさんもらえるオススメ口座は以下です。トルコリラ円はGMO系FX会社が頑張っていますね。
1位:GMOクリック証券【FXネオ】
2位:FXプライム by GMO

どちらもトルコリラ円30円なら、1万通貨、12000円の証拠金で始められます。貴方も不労所得を得るべく、トルコリラ円をホールドしてみませんか?

FXプライム

“29円まで急落したトルコリラ円。下落に乗じ、金利収入月10万円達成までポジション増やしました” への1件のコメント

コメントを残す