昨日、ご紹介したQUOINの大型ICO。

今、現在、仮想通貨経済に欠けている流動性の提供を目的とするプロジェクトで、11月6日からプレセールスが始まります。上記昨日の記事では、
最大割引の20%で購入ができるプレセール期間は11月6日~11月8日の3日間と非常に期間が短いので、今のうちに事前登録(QUINEの口座開設し、購入資金としてイーサリウムを口座内に用意しておくことが大事ですよと注意喚起していましたが、本日、追加のお知らせが発表されました。

出井伸之氏がグローバルICOに参加

さて、Chamiも少額投資ながら参加予定のICOですが、このICOに元ソニー会長兼グループCEO、現クオンタムリープ株式会社代表取締役社長の出井伸之氏が参加されることが発表されました。

以下、出井伸之氏のグローバルICOの参加に当たって、以下のように発言されています。 
※一部のみ抜粋

仮想通貨の基盤技術である、ブロックチェーン。インターネットが情報革命を起こしたように、これは信頼に革命を起こすテクノロジーです。インターネットと同じく、もしくはそれ以上の衝撃を世界に引き起こす「隕石」となる、そう考えています。

QASH ホワイトペーパー
QASH ICO事前登録ページ

社外取締役&株主もすごい

その他、社外取締役や投資家にも、IT業界を中心になかなか存在感のある方々が名前を並べています。

QASH ホワイトペーパー
QASH ICO事前登録ページ

Chamiは他のICOに比べて、参加しやすいICOだと考える

さて、いかがですか。メンバーを見ると、他のICO案件に比べて安心して投資できるのではないかと、Chamiは考えます。また、流動性を増やすという取り組みは、仮想通貨市場が成長していくためにも非常に重要なことだと考えます。
そういう意味で、個人的に応援したいICOです。

以下の通り、本プロジェクトのプレセールは非常に短いです。

■セール期間と特典 :
 11月6日~ パブリックトークンセール 20%割引
 11月9日~ パブリックセール 10割引
 11月12日~11月30日 パブリックセール 通常購入(割引なし)

少しでも有利に投資をしたいと考えるなら、事前の準備が必須です。下記サイトで、準備の方法(エントリー(口座開設)とトークンの購入のための準備)についてまとめていますので、チェックください。

コメントを残す