久しぶりにモック本を購入。

これから始めたい人には、ビットコインは何ぞやからオススメの口座とその解説法、既に仮想通貨長者になった人の話、さらに仮想通貨は始めているけどもう一歩レベルアップしたい人向けには、ビットコインのアービトラージ方法からICOへの挑戦、アフィリエイトで稼ぐ方法など、広い知識が学べる本です。

目次は以下の通り
「3分でわかる暗号通貨入門」
「大きく稼ぐには先行者利益を狙え」
「暗号通貨で億資産構築計画」
「紹介するだけで報酬が手に入る!案件例をご紹介」
「勝率100%の奇跡の投資法ビットコインアービトラージ」
「一撃必殺資金70倍!未公開コイン(ICO)で稼ぐ方法」
「LINE@で情報発信をして稼ぐ方法」
「COMSAに乗っかって一儲け」
「暗号通貨爆益十か条」
「これから1000倍になりそなコインはどれだ!」
「暗号通貨が無限に稼げるワケ」
「ビットコインが使える店舗」 等

上記の通り、結構幅広く仮想通貨の世界を紹介。
価格上昇!一財産!10万円が1000万円に!など、儲けることに話題をフォーカス。
仮想通貨の仕組み、ブロックチェーンなど、技術的な難しいことは排除しまとめられています。

「儲け」にフォーカスをしてまとめられているため、煽り感もありますが、これまでのところ、それは事実。私個人は、現在、既に投資に着手している新しいものを取り入れるチャレンジャー的思考をもつイノベーター/アーリーアダプタータイプの人から、様子を見ながら投資を始めるアーリー・マジョリティーへすそ野が広まっていく中で、時には大暴落を起こしながらも右肩上がりに成長る期間が少なく見積もっても1,2年は続くと思っているので、興味があるなら、本書のような楽に目を通せる本をきっかけに、投資のヒントなどをつかんでいただきたいなと思います。

仮想通貨実投資歴半年ほどの私には、初めて知ることだったり、気になるけどよくわからないことなどを整理する効果もありました。

なお、本書を読んでさらに深い情報を知りたい人のために、テーマ毎の執筆者が発行するLINEに登録したりすることで、さらなる深い情報も得られるようになっています(連絡先、アクセス先などの記載あり)。今後の最新情報を得るにも役立つのではないでしょうか。

興味がある方は読んでいてください。

本書で取り上げら得れていた国内仮想通貨取引所
仮想通貨、将来の上昇期待は、株式よりも圧倒的に上です。
数分で登録できるので、投資環境を整えてみてはいかがでしょうか?
以下3つとも異なる良さがありオススメできますが、まず一つ開設するなら、国内で最も仮想通貨の取扱数が多いcoincheck(コインチェック)がオススメです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で