今年で15周年を迎える「投資戦略フェア」。

今回は、マイドームおおさかを会場に、A~Dの4つの会場で過去最多の25講演がおこなわれます。
講演者の顔ぶれは非常に豪華。株式、FXをされている方ならご存知の面々が並びます。

事前登録なら入場無料!申し込みが始まっており、既に満席の講演が出ているので、早めのエントリーが必要です。

開催詳細
開催日時  :2017月10月7日(土)10:30~18:00(受付開始 10:00)
会場    :マイドームおおさか(大阪市中央区本町橋2-5)
入場料   :会場への入場は、事前登録無料(当日券3,000円)
お申込み期限:会場入場券と各セミナーの締切は 2017年10月5日(木)
       セミナーは定員になり次第、受付を終了

お申込みはこちらから  投資戦略フェア 無料事前登録 申込

EXPOには行けない、でも、投資の勉強はしたいという方にオススメの本

EXPOは場所の都合、興味はあっても行けない方が多いですよね。
そんな方に、本フェアの運営を行うブルベアショップでは、毎年恒例で、良質な本を読者の投票をもとに「ブルベア大賞」を選んでいます。

昨年、賞を受賞した本は以下の本。良い本なら効率的に投資について学べます。ご参考に。

icon-book ブルベア大賞:大賞

「小次郎講師流 真・トレーダーズバイブル」は著者の37年の投資経験の集大成をまとめた一冊。全ての投資家のバイブルになるよう、資金管理からリスク管理、エントリーからエグジットまでトレードに必要な要素がすべてまとめられた良書です。
トレードの最終的勝敗はエントリーとエグジットだけでは決まりません。資金管理、リスク管理が適切に設定されている必要がありますが、その大切さが本書で学べます。

icon-book ブルベア大賞:準大賞

「下落」「波乱」どんな地合でもガッツリ儲ける株歴35年の職人が教える最新「うねり取り」理論の紹介本です。副業とレーダーでも、年利200~300%が可能な方法が紹介されています。

icon-book ブルベア大賞:特別賞

普通の会社員の個人投資家が、2016年の厳しいマーケットでもたった3カ月で1億円儲けた買い方、売り方を公開。日中フルタイムで働く普通のメーカー社員が、帰宅後のわずかな時間と週末だけで儲けた方法が学べます。

コメントを残す