お金に働いてもらって所得を増やす「不労所得」を増やすために始めようと思ったネム(XEM)のハーベスティング

ハーベスティングはネムを10000XEM+6XEM=10006XEM 以上を持っている方なら誰でも参加できますが、事前設定、および、承認完了まで待つ必要があります。

※XEMのハーベスティングに興味のある方へ
 以下の記事に関連情報がありますので参考にしてください。

私の場合、承認にかかった日数は?

私の場合、設定を8/26(木)に設定を行い、本日、9/11(月)に承認が完了。
デリゲートハーベスティングの設定にかかった日数は16日となりました。
本日、ハーベストに利用するノードの設定を終え、晴れて、XEMのハーベスティングが始まりました。

XEMの取得に最もお得な取引所は

ハーベスティングを始めるにはそもそもネム(XEM)が必要になりますが、手数料を抑えて購入できる取引所はZaif(ザイフ)です。

日本語でビットコイン以外のアルトコインの売買をしたいなら、coincheck(コインチェック)が必須ですが、オプション口座としてZaif口座を用意しておくと重宝します。

取引口座を準備し、ここぞというとき投資しよう!
仮想通貨、将来の上昇期待は、株式よりも圧倒的に上です。
数分で登録できるので、投資環境を整えてみてはいかがでしょうか?
以下3つとも異なる良さがありオススメできますが、まず一つ開設するなら、国内で最も仮想通貨の取扱数が多いcoincheck(コインチェック)がオススメです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントを残す