只今、楽天銀行では、TELEBOAT(テレボート)新規会員登録キャンペーンを実施中!
カンタンな登録で、もれなく現金1,000円がもらえます。

実は、過去に、住信SBIネット銀行でも同様のキャンペーンを行っており、登録したところ、つい先日4/24に1100円が銀行口座に振り込まれました♪

楽天銀行の同キャンペーンは他の金融機経由で過去にTELEBOAT会員登録をしていても、エントリーが可能。そこで、楽天銀行でも早速登録しました♪

本キャンペーンをご存知ない方のために、以下に申込方法を紹介します。

キャンペーン内容詳細と申込方法

TELEBOAT(テレボート)とは、全国の競艇を電話・インターネットで投票できるサイトです。
私のように競艇に全く興味がなく参加をする予定がなくても、会員登録するだけで現金が1000円もらえるキャンペーンです。

登録はとても簡単。2分もあれば登録が完了します。

 申込期間
2017年4月19日(水)~2017年4月30(日)

 登録は以下の流れ

1. 口座をお持ちなら、楽天銀行にログイン
2.キャンペーンページでエントリー
3.エントリー後、続けて表示されるテレポート登録画面で必要事項を入力
4.[テレボート]事前登録受付メールが届く

詳細:テレボート登録キャンペーン

あなたは損してない?条件のよいネット銀行を利用しよう

大手メガバンクの場合、普通貯金の金利は0.001%。それなのに、ATMの利用、銀行振込ではしっかり手数料がとられ、皆さん、悔しい思いをしたことがあるのではないでしょうか。

楽天銀行は、預入金額やサービス提携などをすることで、優遇が受けられるネット銀行です。
条件を満たせば、ATMの時間外引き出し無料、振込手数料が数回無料、預入金利がUPなど、様々な特典が受けられます。
私は、給与振込口座にしたり、楽天証券と楽天銀行をつなぐマネーブリッジに登録することで、ATM無料利用や優遇金利を獲得しています。

銀行の切り替えは面倒ですが、一度実施してしまえば、以降、お得に利用できます。楽天銀行に口座がお持ちで泣いたら、持っていても損のない銀行口座です。
是非、お得なネット銀行への切り替えをお勧めします。