2017年3月にハードフォーク問題再燃で10000円台に急落したビットイン
その後、2017年4月1日に改正資金決済法が施行するなど「2017年が仮想通貨元年」と言われています。

10000円からの反発後、14000円を手前に少し停滞していましたが、14000円を超え、再び最高値15000円に向けて上昇しています。

ビットコイン円 BTC/JPY をチャートチェック

以下は、現在のビットコインBTC/JPYのチャートです。
週足チャートをご確認頂くとわかりますが、今回が3回目の15000円超えトライです。

ビットコインは土日もトレードができるので、雨の休日などに、是非、現在の動向をチェックしてみるといいと思います。
ビットコインの口座開設方法は以下の記事でご確認を!身分証明書が揃ってれば、口座申込に時間はかかりません。
過去記事 BitFlyerの口座開設方法

 日足チャート

 週足チャート

bitFlyer口座開設の流れ

口座開設は簡単3ステップ。画面に沿って答えていくだけです。
0. bitFlyerホームページにアクセス
1. ご本人情報登録(姓・名・性別・生年月日、住所、電話番号)
2. 銀行口座情報の登録
3. ご本人確認資料の提出

注意点は一つ。アカウントが、スタンバイクラスからファーストクラスまで6種類ありますが、自由に取引できるアカウントを用意しておこうとすると、「ビジネスクラス」で口座を開設する必要があることぐらいです。

 提出書類

証明書の提出は以下が必要です。

A.免許証 / パスポート / 外国人登録証明  / マイナンバーカード
 のいずれかと
B.ID セルフィー(上記の書類とご本人が一緒に写っている写真)

例えば、免許証の場合は、免許証の表面と裏面、さらに以下のような免許証と一緒に写った写真の合計3枚が必要です。簡単にオンラインアップロードできます。

bitFlyer詳細

bitfliyer_card01
IDと一緒のセルセルフ写真を用意しよう

コメントを残す