本日夜は、2017年初の満月です。  2017年 満月・新月カレンダー

金運アップにお財布の月光欲

お財布はお金が出入りするたびに、様々な「気」を受け取り、運気が落ちていきます。
そんなときに行いたいのが、満月の光にお財布をかざす「月光浴」運気の落ちたお財布やお金を月光浴させれば、金運がよみがえります。

お財布の月光浴方法

お財布の月光浴の方法はとても簡単です。

1.お財布から、お金やカード類など、中身をすべて取り出す
2.お財布の中と外の汚れを取る
3.お財布を2~3分間、月の光にかざす。間仕切りやポケットの内側にも光を当てましょう
4.月光浴が終わったら、お金やカードを元に戻す

簡単ですね。

ただ、月光浴を行ってもお財布そのもののパワーは使用年数が長くなるとどんどん落ちていくため、金運を維持したければ、新しい財布に変える方がよいとわれます。財布買換えの目途は3年です。

少なくともボロボロだったり、明らかに表面が汚れていたり、レシートだらけの財布では、「お金」が長居したくなる場所だと思えません。そんな財布からは、お金が逃げて行ってしまいます。お金の立場に立ち、「中にいて居心地がいい」と思ってもらえるように、財布を新しくしたり、メンテナンスしましょう。

今晩、是非、あなたの財布をチェックして、「これはまずい」と思ったら、財布を取り換えましょう。