日々の毎日の買い物に、イオンで「現金払い」してませんか?
そんなあなたは、損しています。
イオンを最も使いこなすカード「イオンカードセレクト」を使うと、年数万円、お得が生まれます。

イオンカードセレクトとは?

イオンカードセレクトは、以下の3つの機能とその特典が1枚にまとまったカードです。

・イオンカード(クレジットカード機能
・イオンバンクカード(キャッシュカード機能
・WAON(電子マネー機能

1枚持つだけで、以下の特典が全て受けられます。
注目すべきは買い物以外にも特典があること。特に、イオン銀行の普通預金金利がただ保有するだけで、メガバンクの120倍の0.12%になるのは大きなメリットです。

・お買い物はもちろん、各種公共料金の支払いでもWAONポイントがたまる!
・毎月20日・30日は5%OFFのお客さま感謝デー
・WAONのオートチャージで0.5%還元(ポイント二重取り!支払時だけでなく、
 チャージ時にもポイントがもらえる)
・イオン銀行の普通預金金利が0.12%(メガバンクの100倍以上の利息!)
・イオンシネマでの映画が割引料金で見れる
・年会費無料のゴールドカードになればイオンラウンジも利用可能

イオンセレクトカードを使って、年数万円のお得を生み出すには

このカードを使って、年数万円のお得を生み出すには、コツがあります。

日常の買物はオートチャージでポイント2重取り!

5万円以内の買物は電子マネーWAONの利用がおトク。イオンカードセレクトでWAONのオートチャージ機能を設定しておくと、オートチャージ毎に200円につき1WAONポイント、使うたび200円(税込)につき1WAONポイント、合計で200円につき2WAONと、ポイントの2重取りができます。

5万円以上の大きな買物は20日・30日にクレジット払い。代金が5%OFFに

大きな買物は支払代金が5%OFFとなる毎月20日・30日を狙って、クレジットカード払いしましょう。
過去6ヵ月で50万円以上の利用があればステージも上がり、5のつく日のオートチャージで貯まるWAONポイントが3倍になります。旅行なども取り扱っているので、これらをクレジットカードで支払うとポイントもステージもUPします。

預金はイオン銀行に預入、公共料金の支払いもイオン銀行へ

預金はイオン銀行で管理しましょう。例えばメガバンクでは0.001%しかつかない金利も、イオン銀行ならイオンカードセレクトを持っているだけで0.12%になります。
また、公共料金の引落口座をイオン銀行にするだけで、1件当たり毎月5WAONが貯まります。給料振込口座すればさらに毎月10WAON貯まります。

買物と銀行、ダブルでお得を得よう

一つ一つのお得は小さいですが、チリも積もれば山となります。その金額に驚く方も、きっと多いはずです。
カードを作るのは面倒と思わずに、実施すれば、今後数年にわたり、数千円~数万円お得になります。口座開設特典をもらって、お得なイオン生活を始めよう!