10,000円の購入で、11,000円分使えるお得なイオンのプレミアムギフトカードが1人1枚、限定で30万枚販売されます。

プリペイド型のギフトカードでカードにチャージをして使用するカードです。
”ギフトカード”とありますが、特に贈り物にする必要はありません。自分で使えば家計の節約になりますね。

このイオンのプレミアムギフトカードの発売開始は2016/8/10(水)。全国のイオン※で一斉発売されます。
※イオン
 イオンスタイル
 イオンスーパーセンター
 ザ・ビッグ
 ピーコック
 まいばすけっと 等

先着順販売なので、絶対欲しい方は早めに購入しましょう。取扱店はこちらで調べられます。

以下のキャンペーンも要チェックです!

プレミアムギフトカード以外で、イオンで上手に買い物する方法

いつもイオン系ショップで買い物をするなら、提携カードを持っているとポイント加算などでお得に買い物ができます。

イオン系のカードは50種類以上あり、どれを選ぶと最も得なのかわかりにくいのですが、総合的に最もお得なのは、「イオンカードセレクト」。

以下の3つの機能とその特典が1枚にまとまったカードで、「お客さま感謝デー」などのイオンカードのおトクな特典の他、イオン銀行の普通預金が1.2%と、メガバンクの100倍以上の金利で預けられるなど、非常にお得なカードです。

・イオンカード(クレジットカード機能)
・イオンバンクカード(キャッシュカード機能)
・WAON(電子マネー機能)

詳細:イオンカードセレクト

本クレジットカードを持っていると、以下のような特典があります。

・お買い物はもちろん、各種公共料金の支払いでもWAONポイントがたまる!
・毎月20日・30日は5%OFFのお客さま感謝デー
・WAONのオートチャージで0.5%還元(ポイント二重取り!支払時だけでなく、
 チャージ時にもポイントがもらえる)
・イオン銀行の普通預金金利が0.12%(メガバンクの100倍以上の利息!)
・イオンシネマでの映画が割引料金で見れる
・年会費無料のゴールドカードになればイオンラウンジも利用可能

Web限定で5000円相当のポイントがもらえるお得な入会キャンペーンも実施しています。



高速道路の利用が多い方は、こちらのカードもご検討を!