年初来、低調を続けてきている日経平均。英国国民投票でのEU離脱派勝利など、世界経済を揺るがす事態など、ドカンと大きな下げが発生することがありますよね。ドカンと下落し、反発上昇すると考えたときに、少ない資金で投資できるのがCFDです。うまく利用すると上手に投資ができます。

GMOクリック証券CFDで『CFDをはじめて最大3,000円プレゼントキャンペーン』

口座準備ができていると、いざというときに少ない資金でも投資チャンスが広がるCFD
私は、例えば日経平均が数千円急落して反転するようなタイミングでCFDを活用しています。

中でも、国内取引シェアNo.1と言えば、GMOクリック証券【CFD】
従来からの株価指数CFD・商品CFD・外国株CFDに加え、2016年3月14日からはレバレッジETFを含む34銘柄の海外ETF(上場投資信託)・ETN(指標連動証券)の取り扱いを開始するなど商品ラインナップが増えています。スマホアプリも使いやすく、私は通勤時などにチャート確認&取引しています。

さて、GMOクリック証券CFDでは、6月1日(水)より『CFDをはじめて最大3,000円プレゼントキャンペーン』が始まっています。

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中に新規でCFD取引口座を開設し、取引条件を満たされたお客様を対象に、最大3,000円をプレゼント。

【キャンペーン(口座開設)期間】
2016年6月1日(水)~2016年8月31日(水)

【キャンペーン内容】
以下の取引条件を満たされたお客様に最大3,000円をプレゼント
条件1:新規でCFD取引口座を開設
条件2:CFD取引口座の開設月の翌月末までにCFDで新規建て取引を2回以上
—取引回数に応じて、プレゼント金額UP—
 取引2回以上 ・・・1,000円プレゼント
 取引5回以上 ・・・2,000円プレゼント!
 取引10回以上・・・3,000円プレゼント!!

CFD口座は株式指数、個別銘柄以外に金・銀・石油・コーン・大豆などのコモディティも取引ができるので、投資の幅が広がります。株式や為替が停滞し凪状態で取引がしにくい時も、コモディティが活況で取引チャンスが広がることもあります。お得なキャンペーンを利用して口座を開設してはいかがでしょうか?

詳細:GMOクリック証券【CFD】