追記:残念なお知らせ

FinalCashBackで無料提供されていた人気の人工知能AI搭載FX自動売買アルゴリズム KINGDOM FX ですが、無料提供サービスが終了してしまいました。
早く利用を開始した先駆者だけの特権となってしまいましたね。残念です。

こちらのキャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません。気になると思ったら、すぐにGetしておいてください。

他に先駆けて無料利用できる!FXも人工知能(AI)アルゴリズムで自動売買の時代へ

2015年は第3次人工知能ブームがスタート年。
Google、Amazonなど世界を代表するIT企業が人工知能(AI)分野の人材確保や企業買収に力を注ぐのは、この分野が今後のビジネスに重要だと判断しているからです。

世の中の流れをあっという間に読み込む「金融業界」が、その動きを見逃すわけがありません。FXにおいても、人工知能を搭載したシステムによる自動売買が、個人のレベルでも行えるサービスが始まっています。しかも、条件付きながら無料で利用できる人工知能売買ツールも出回り始めています。

世界初!人工知能アルゴリズムを搭載した「KINGDOM FX」が【無料利用】できるキャンペーン

世界初!人工知能アルゴリズムを搭載したFX自動売買ツール、KINGDOM FX(キングダムエフエックス)

採用されているAIのアルゴリズムそのものよりも、無料でこのツールを利用する方法を知りたい!とお考えの方が多いともうので、まずはそちらのお話を。

KINGDOM FX(キングダムエフエックス)の特徴

KINGDOM FXは世界初の遺伝子アルゴリズムGATで構成された学習するロジックを搭載したの自動売買ツール。「専属のプロトレーダー2人 人工知能ストラテジー」を組み合わせることにより、限りなくリスクを分散されたトレードが行えるトレーディングシステムです。

一般的に自動売買の弱点は初心者には設定が難しいという問題がありますが、「KINGDOM FX」はこの問題も解消。FXやシステムトレードが初めての方でも簡単に始められるように設計されています。
専用口座利用で、事前準備や専門知識なく、また、VPSなどの外部サービスの用意も必要なしで利用できます。通常価格は67,000円です。

FinalCashBack特別企画キャンペーンについて

なんとも気になる自動売買「KINGDOM FX」。
でも、EA購入に67,000円もすると聞くと気持ちがなえますよね。

しかしです! FXキャッシュバックサービス「FinalCashBack」が、KINGDOM FXを無料で使えるキャンペーンを実施しています!

以下の3つの条件を満たすことで、人工知能自動売買×取引毎にキャッシュバックという2つの特典が得られます。

条件1:FinalCashBackにユーザ登録(5分で完了)  登録サイト
条件2:MGK GLOBAL に口座開設  専用口座開設サイト

申込み方法とその流れ

お申込み(口座開設)の流れは以下の通り。難しくはありません。口座開設は専用ページから。
こちらから申込みを行うことで、いち早く人工知能売買が体験できます。

FinalCashBack ユーザ登録
MGK GLOBAL に口座開設
KINGDOM FX キャンペーンへの申込み

最終的に、キャンペーン申込みには、以下の情報が必要になります。
・FinalCashBackユーザー名
・MGK GLOBAL 口座番号
・メールアドレス(MGK GLOBAL にご登録のもの)

form_kingdomfx

KINGDOM FXをより詳しく知りたい方向け情報

パフォーマンス

KINGDOM FXは今までのFX自動売買ツールとは違い、世界初の遺伝子アルゴリズムGATで構成された学習するロジックを搭載!
「専属のプロトレーダー2人 + 人工知能ストラテジー」の併用により、リスクを分散されたトレードが行えるトレーディングシステムです。

これまでの実績で、

半年、1年2ヶ月のパフォーマンス結果は以下のようなっています。

ロジック

生命が進化していくうえで備わっている遺伝性アルゴリズムを用いて、チャートがどのように形成(進化)をしていくか計算は、AI(人工知能)を用いて行われます。

チャートは予測不可能なランダムウォークするとの考えもありますが、ランダムウォークをする比率、出現率なども考慮し、人工知能ストラテジーに組み込まれています。また、マーケット全ての動きを記録し分析を行い、その週にもっともパフォーマンスの高かったテクニカル、 インディケータ、ロジックを見つけだしその組み合わせも自動的に行います。

テクニカルは以下の理論がベースに構成されています。(メインは最初の3つ)
・ダウ理論
・エリオット波動
・チャートパターン
・フィボナッチ等級
・グランビルの法則

重要視しているのは直近のパフォーマンス。
人工知能は直近1週間、1ヶ月、3ヶ月で最もパフォーマンスをただき出したテクニカルを自動的に分析してこれを翌週のトレードに当てはめていきます。

トレードスタイルのベースは、デイトレード&スイング。
ただし、ボラティイティにより最適なものが選ばれます。

資金管理もリアルタイムで最適化

ユーザの資金状況に合わせてリアルタイムに最も最適な設定されるので、リスクを軽減しながら運用できます。

トレード資金は5万円から

ハイレバレッジかつマイクロロットに対応しているブローカーを選定することで、業界初5万円から可能なトレードを実現しています。

いかがでしょうか。自動売買ツールは無料で使えるので、まずは申込みしてみるといいでしょう。
より詳細は以下のサイトにてご確認ください。

KINGDOM FX(キングダムエフエックス)

トラリピ系EA FinalRepeat(ファイナルリピート)も口座開設で無料でもらえます。