Season2まで放送された2014年のTBSとWOWOWの共同制作ドラマ『MOZU』の劇場版がスタートしました。

「劇場版 MOZU」あらすじとその感想

倉木の妻・千尋を死に追いやった爆破事故。
千尋の死の原因を追いかけるうちに、最悪の事件と関わってしまう。
夢の中に現れるダルマとは一体何か、巨悪に3人は立ち向かう。
そんな謎に包まれたドラマシリーズの完結編。いよいよ「ダルマ」の謎が明らかになると・・・・

さて、実際に見た感想です。
私はよく公開初日のほぼ同じ時間帯に映画を見ることが多いのですが、
座席の埋まり具合は通常映画より多め。MOZU人気なのでしょうか。

全体的にバイオレンスなシーンが多く、体がこわばる感じですが、
役者さんの戦う姿はかなり素敵。激しい戦いが繰り広げられますが、動きがキレキレです。

さて、ストーリーはというと、まだまだ謎が多し!という感じ。
確かに、謎は明らかになっていくのですが、もっと詳しく知りたい!という思いが残ります。

スピンオフTVが放映されるなど、ますます注目度が高まるMOZU。
私、もともとのTV放送はきちんと見たことがないので、今度時間があるとき見てみます!

イオンシネマ派の方 必見!イオンカード利用で映画1本1100円!


イオンカードの提示・支払で映画が安く見れます。

 クレジットカードの提示のみで
毎月20日・30日のお客さま感謝デーにクレジットカードで1本1,100円に!(カード会員のみ)

 クレジットカード支払で
クレジットカード支払で会員と同伴者(大人1名)の支払いが300円引き

更にお得!
イオンカード会員なら飲料水の自動販売機を無料で利用できます!
1日にもらえる回数や水の量は店舗によって異なりますが、毎日4リットルまで対象になる場合もあります。ペットボトル代の節約にもなりますね。